HDD・ハードディスクドライブ・ナビゲーションシステムの仕様について【HDD動画ナビ】って何ができるの?

HDD動画ナビ

HDD動画ナビをインターネットで調べたところ、それらしきものにヒットしませんでした。 ワンセグ搭載のHDDナビで動画が見れるということでしょうか。 インターネットではなにやらアヤシイ画像が見れるとか、Hな画像が見放題とか、まともな情報がないのです。 HDD動画ナビとは、動画ナビのついたDVD・HDDプレーヤーのことかも知れません。 YouTube動画ナビなどもありましたし、2チャンネルで動画ナビ、というのもありました。 動画をナビゲートしてくれるのは嬉しいんですが、どのようにナビゲートしてくれるんでしょう? HDD動画ナビという再生リストのことかも知れません。

HDD動画ナビがわからないので、想像してみます。 HDD動画ナビで動画を見ていたら、曲名やアーティストを文字表示してくれるとか。 この歌いい歌だな、誰の何ていう歌だろう?って時があるじゃないですか。 そこでHDD動画ナビの登場。 逐一教えてくれると助かります。 またはHDD動画ナビで映画を見ていたら、出演者の名前が気になった。 そこでHDD動画ナビの登場。 ベテランから新人タレントまでカバーしてくれて、プロフィールまでつけてくれる。 洋画もカバーしてくれれば言うことなしです。

HDD動画ナビの使い方は他にもいろいろあると思います。 自分なりに設定できるHDD動画ナビっていうのもいいですね。 サッカー中継でどこに誰がいるかすぐにわかると見やすいです。 でもHDD動画ナビに表示される名前が気になって試合に集中できないかもしれませんが。

HDD動画ナビで今まで見た動画を管理してくれて、整理から呼び出しまでやってくれると便利ですね。 実際HDDにCDの音楽を入れたら似たようなことができるので、HDD動画ナビでもできるのではと思います。 HDD動画ナビは、パソコンのHDDを指すのかも知れません。 これならいくつかヒットしました。

「ネット動画ナビ」といって、いくつかのキーワードの中から選び、インターネット上の動画を検索する機能です。 HDD動画ナビで検索して当たった機能があれば、それに類似した動画も出てきて次々とたどることができる便利な機能付きです。 HDD動画ナビ…他に何かあるでしょうか? 薄っぺらい頭で考えたさまざまなHDD動画ナビの想像です。 中には本物もあります。 しかしこれによって、私の頭の中にはHDD動画ナビ=エロいものとしてインプットされてしまいました。 結局HDD動画ナビは謎のままです。





inserted by FC2 system