キンキキッズ(KinKi Kids)のコンサート・イベントのチケットをスムーズに予約する方法、格安激安予約サイトの紹介!

  キンキキッズ コンサートチケット  

キンキキッズのコンサートチケット格安
ネットを活用して確実にゲット

  

キンキキッズ イベント・コンサートチケット予約方法


キンキキッズのコンサートのチケットを取るときにどんな方法をとっているでしょうか?キンキキッズなど人気歌手やイベントのチケットを予約するのは容易ではないと思います。超人気イベントでは時には1日中電話しても取れなかったりと言った事もあります。

キンキキッズのようなジャニーズアーティストは大抵の場合ジャニーズエンターテイメントのキンキキッズファンクラブでのチケット購入となります。しかしたとえファンクラブに入っていてもチケットが確実に手に入るとは限りませんが確率はかなり高くなると言えるでしょう。また専用の予約サイトとは別に販売目的で開設されているサイトもありますがチケットによってはかなり高額での販売であったりするためあまりお勧めはできません。

キンキキッズチケット掲示板もありチケットの売買、譲り合いなどが行われていますが個人対個人のやりとりとなるためどうしても振込に対するトラブル、約束のドタキャン、違法な金額での売買等につながりかねません。相手の顔が見えない取引だけにダフ屋的な行為になりやすく注意が必要です。検索するにはキンキのファンサイトにあるチケット専用掲示板が主なサイトになります。

そこまではと言う場合はヤフーや楽天などのオークションサイトで探しましょう。以前はコンサート会場の外にいたいわゆるダフ屋が今は見かける事がありません。これは法律が改正され取締りが以前より強化されたためです。現在こうしたダフ行為は主にネット上で行われています。どうしても高額になりますが、現時点での最終手段でしょうか。

キンキキッズコンサート会場

  KinKi Kids ジャニーズ ショッピング

東京ドーム
京セラドーム大阪
長野ビッグハット
仙台・ホットハウススーパーアリーナ
名古屋・日本ガイシガイシホール
北海道立総合体育センター
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
マリンメッセ福岡
サンドーム福井
広島グリーンアリーナ
静岡エコパアリーナ
大分・ビーコンプラザ
鹿児島アリーナ

      

ネットショッピングでキンキキッズを探す


KinKi Kids(キンキキッズ)は、ジャニーズ事務所所属の堂本光一、堂本剛の2人で構成される男性アイドルデュオである。1992年結成。 略称「キンキ」・「KinKi」。北京語名「近畿小子」。 所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント。

キンキキッズプロフィール

堂本光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - 、B型、兵庫県芦屋市出身)
堂本剛(どうもと つよし、1979年4月10日 - 、AB型、奈良県奈良市出身)

ジャニーズ事務所にとって、初のデュオ、初の近畿地方出身のグループ、など何かと初が多い。2人とも同じ1979年生まれだが、学年(学齢)としては光一が1月1日生まれの早生まれ、剛が4月10日生まれの遅生まれなので、光一は1年上の1978年である。また、2人の姓は「堂本」と同じだが血縁関係はなく、全くの他人である。

テレビ番組や雑誌などでよく「Kinki Kids」と表記されている場合があるが、正しくは「KinKi Kids」で、「K」は全て大文字である(参考記事)。また、KinKiという単語は英語圏ではKinky(変態)に語感が似ているため、しばしば誤解される。

イメージカラーは、光一が赤、剛が青。コンサートで使用するマイクには、持ち手の部分がそれぞれのカラーにされている。デビュー当時、事務所が決めた2人のイメージカラーは光一が青、剛が赤だったが、活動を重ねるうちに上記のように、イメージカラーが入れ替わった。ファンクラブの会員番号は、1番が光一、2番が剛である。



キンキキッズ ネットのフリマ/オークション


キンキ関連グッズのインターネットでのお買い物はとても便利ですね。なんと言っても自宅にいながらにして欲しいものが買えてしまうんですから。普段ショッピングセンターなどのお店に行くような時間がないと言う人なども自由に好きな時間にお買い物できます。また共同購入と言って購入者が一定の人数集まれば値引きをすると言うサービスを打ち出しているネットモールもあります。これは購入予約者が集まれば集まる程値が下がっていくので人気商品などを安く手に入れらる可能性が高くなります。キンキキッズの話題の商品などで欲しいものがある場合まずは共同購入モールで探してみてはいかがでしょう。お買い物の方法はいたってシンプルです。まずネットショッピングサイト へアクセスし欲しい物を探し値段やかかる送料などを確認したあと注文ボタンを押します。大抵のサイトはこのあと注文決済画面に移動しますのでそこでお支払い情報を入力します。

ネットオークションとは インターネット上で個人間が商品の売り買いをできるようにしたシステムの事を言います。実際の物品の公開オークションは開催会社が出品された商品を紹介し、バイヤーと呼ばれる会場に集められた買い手が値段をつけ最終的に誰もそれ以上高値をつけなくなったら落札と言う仕組みです。これをインターネット上で行おうと言う訳です。キンキキッズにいたってはこれまでに数多くのグッズが販売されており、ファン限定のものなどは特に高値で取引されています。どういても欲しいキンキのグッズがある場合オークションにてトライしてみましょう。

Copyright (C) 2009 七福神   All Rights Reserved. プライバシーポリシー
<PR>コンサート予約 お小遣い WAT タッキー&翼 ジョンリチケット ケミストリー ケツメイシチケット チケット売買 格安チケット予約 音楽
inserted by FC2 system