2番組同時録画 同じ時間帯に録画したい番組が重なった場合でも、2つの番組画をHDD※1に 録画することができます。今まではあきらめていた裏番組録画が1台で簡単にできるのが2番組同時録画の魅力です。
※1.VHS搭載型DVDレコーダーは、HDDへの2番組同時録画はできません。VHSテープとHDD/DVDいずれかへの同時録画になります。
デジタルチューナー 地上デジタル放送、BSデジタル放送、110度CSデジタル放送が楽しめるうえに、デジタルハイビジョン放送をそのままの高画質・高音質でHDDへ録画し再生できます。
BSアナログチューナー BSアナログチューナーを内蔵しています。アナログBSアンテナを設置されている方で、まだまだBSアナログ放送を楽しみたいという方におすすめです。 
スポーツ延長録画 野球のナイター中継が時間延長する確立は、なんと約93%。番組の最大延長時間を電子番組表から読みとって、自動的に録画予約した番組に最大延長時間をプラスして録画してくれます。
かんたん自動録画 気になるキーワードや好きなジャンルをあらかじめ設定しておくだけで、電子番組表(EPG)から条件にあった番組を検索して自動で録画してくれるので、録画予約の手間が省けます。
自動追跡録画 連続ドラマ最終回が時間延長する確立はなんと約64%。見逃せないドラマの最終回 が時間延長していたとしても、電子番組表(EPG)で予約番組名を追跡し、番組開始時間を前後に修正します。
DV端子 DV端子を備えたデジタルビデオカメラとDVケーブル1本で接続するだけで、映像・音声のデジタルダビングが可能です。撮影した映像の編集や、DVDへの保存が簡単に行えます。
 ※DVケーブルは別売です。

 

 

2番組同時録画 デジタルチューナー BSアナログチューナー スポーツ延長録画

かんたん自動録画 自動追跡録画 DV端子    


inserted by FC2 system