HDD・ハードディスクドライブ・ナビゲーションシステムの仕様について【ハイウェイスターHDDナビ】を使って出掛けよう!

ハイウェイスターHDDナビ

ハイウェイスターHDDナビとは、日産自動車のハイウェイスターシリーズにつけられているHDDナビのことです。 ハイウェイスターHDDナビの主な特徴は、従来の約4倍の画素数である高精細WVGA液晶モニターで、非常に見やすくなっています。 ハイウェイスターHDDナビはマルチファンクションスイッチとタッチパネルとの併用操作が可能になりました。 ハイウェイスターHDDナビは新車購入後3年以内の有料点検時に、初回のみ無料で地図データの更新を行っています。 ハイウェイスターHDDナビの更新時間は書き換えのみなので、20分程度で済みます。 ハイウェイスターHDDナビは地上デジタル放送用の12セグに加えて、ワンセグ対応チューナーを加えたハイエンドモデルを2機種発表。 その他、【ハイウェイスターHDDナビは2DINタイプにワンセグ対応チューナーを内蔵しました。

ハイウェイスターHDDナビは専門のオペレータが24時間、年中無休でドライブをサポートしてくれる、オペレータサービス機能を採用。 ハイウェイスターHDDナビは最新の車両の走行情報を活用した、最速ルート検索機能もあります。 ハイウェイスターHDDナビは付属のUSBコードUSBメモリを接続するだけで、ハイウェイスターHDDナビのタッチパネルからUSBファイルに保存されているオーディオファイルを再生できます。 また、ハイウェイスターHDDナビは自宅で録画した地上デジタル放送番組を録画したDVDを再生することもできます。 ハイウェイスターHDDナビは前席、後席音声独立機能の採用で、前席と後席がそれぞれ別の音声や画像を楽しむことも可能になりました。 ハイウェイスターHDDナビはiPodにも対応しています。

ハイウェイスターHDDナビはまだ搭載されている車種が限られており、情報も少ないのが現状です。 ハイウェイスターとは日産自動車の自動車に設定された特別仕様車のことです。 専用エアロパーツや革巻きステアリングなどを装備し、スポーティ感を演出しています。 ハイウェイスターHDDナビはそのハイウェイスターにつくのですから、もちろん特別仕様です。 ただ、現在ハイウェイスターHDDナビを搭載されている車種が少ないため、その使用感もわかりづらいかも知れません。

ハイウェイスターHDDナビは20Gの容量があります。 決して多くはありませんが、ハイウェイスターHDDナビで音楽やDVDを鑑賞するには十分でしょう。 ハイウェイスターHDDナビはパソコンに繋いで音楽の操作や編集をしたり、ソニーのウォークマンと連携しているものもあります。 ハイウェイスターHDDナビには他のメーカーにはない特殊な機構でできているのでしょう。 ハイウェイスターHDDナビはこれからどんどん世に出てくる、秘蔵のHDDナビかも知れません。





inserted by FC2 system